失恋 つらい 検索

まじでつらすぎて生きるのが困難

午前11時、下北沢駅前

クズ男だった。

完全完璧なクズ男だったのである。

わたしがフラれた理由は「ちゃんとした恋愛がしたいから。好きな人ができたから」だった。まったく納得などできやしなかったけれど、どうしようもなくて文字通り泣く泣く諦めた。というか、まだ若干好きで困ってるくらいだった。

でももうその好きな人に告白して彼女になったと言われたし、とても幸せそうに太り始めたからわたしはどうにかして諦めないとと日夜血反吐を吐く思いで生きていた。ここ数ヶ月。本当につらかった。

それが、だ。

他の女の子と遊んでますね?

彼女はどうなったんですか?

最近はあなたの悪い噂しか聞かなくなったんですけども?

いやー、驚いた。

午前11時下北沢の駅前に女の子を送っているあなたの姿を目撃したときは。そのあと走って逃げてましたね。清々しいほどのクズっぷりですね。逆にすごい。

あなたを見たあと、わたし即吐きました。ガチです。

急激に具合が悪くなるって本当にあるんだなって思いました。直角に体調悪くなった。

馬鹿な人だね。もうやめなよ。

こうやって自分の目で見ても、まだ気にしてしまうところ。わたしはわたしのそういうところが嫌だよ。