失恋 つらい 検索

まじでつらすぎて生きるのが困難

おかしくなる寸前

夕方過ぎるとダメになる。なんだこれは。

まじで意味わからない。頭ではわかってるのに。

だってさ、新しい彼女ができたって、しかもむちゃくちゃ幸せそうだし。

それなのにさ、まだ全然好きなんだもん。こんなのっておかしい。

彼女と別れて欲しいとか、やり直して欲しいとか超思う。思ってばっかり。

なんでわたしだけこんな思いをしないといけないのかとか、なんでこんなに苦しいのかとか。なんなの。

頭がおかしくなる。

いやー、だってクズでしょ。関係持ってるときに他に好きな人できたって。うわーってなるよね。ドラマとか漫画とかでよく見るやつー!ってなった。まさか現実で自分の身に降りかかる? やばじゃん。

そういうときの感情の処理の仕方を教えてくれよ。

処理できなさすぎ。まじ無理。なにこれ。

電話したいと思って我慢して我慢して我慢してる。そろそろ爆発しそう。

気が狂うなら狂ったほうが楽。ばかじゃないの。

まだ好きって無理に決まってるじゃん。

あーでもまじなガチクズだから今の彼女ともすぐ別れるんじゃないかって、そういう負の期待をしてしまうわけで。ていうか、早くフラれろ。そしたら思いっきり慰めて甘やかしたい。

どうにかなってくれ。頼む。

最悪すぎる考えのループで心から腐りそう。こわい。